SSブログ

ラストシンデレラ ネタバレ 10話 6月13日 [話題]

Sponsored Link




ラストシンデレラ ネタバレ 10話 6月13日

ラストシンデレラ ネタバレです。10話のあらすじとネタバレは?

ラストシンデレラ ネタバレ 10話について書きます。

ラストシンデレラ 10話 ネタバレ あらすじ.jpg




ラストシンデレラ、毎週面白いですねー。


皆様は10話はご覧になったでしょうか?


というわけで、10話(6月13日)のネタバレです。











広斗(三浦春馬)が自分に近づいたのは千代子(菜々緒)のためだったと知った桜(篠原涼子)。


ショックは隠せず、パーティー会場を飛び出す。



桜はマンションの屋上にいるところを凜太郎(藤木直人)に発見される。


そして部屋に戻った桜。




広斗が誕生日の桜のために飾り付けた部屋を呆然と見つめる。



すると広斗がチャイムを鳴らす音が・・。



ドアの向こうで必死に謝罪する広斗だったが、桜はドアを開けない。



諦めきれない広斗だったが、隣室から凛太郎が現れて広斗を帰らせる。



翌日。



桜はいつものように出社。


事情を知る智則(NAOTO)らスタッフたちは、桜をさりげなくフォローする。


閉店後。


凛太郎や智則らとゲームセンターに行くことになった桜。


店を出ると広斗が声をかけてきた。


しかし、智則らが桜を完全ガード。

広斗は桜と話すことができない。





同じ頃、結婚式を挙げていなかった公平(遠藤章造)と美樹(大塚寧々)は、教会での挙式を決定。


美樹は、桜と志麻(飯島直子)にそれを報告。


桜の状況を知る美樹は恐縮するが、桜は笑顔で美樹を祝福する。



また、「SOBAR」では、志麻のお見合いパーティーが開かれる。


30人ほど集まったお見合い希望の男性たちを前に、健一(橋本さとし)のテンションは最高潮。




そんなある日。



店にFAXが届く。




凜太郎のNY支店への異動を伝えるものだった。





問い詰める桜に対し凜太郎は




「好きな女が他の男と結婚するのを、指くわえてぼーっと見てればよかったのか!」



と、突然の告白。





家族のような感覚で凜太郎と接してきた桜は戸惑いを隠せない。


Sponsored Link




その日の夕方、帰宅しようとした桜は桃(市川由衣)の兄・勇介(遠藤要)に遭遇する。



勇介は、桜が妹の桃の彼氏(=広斗)を横取りしたと思っており、桜を逆恨みしていた。




桜は人気のないところに連れていかれ、勇介と仲間に暴行されそうになってしまう。




しかし、そこに現れたのが凛太郎。



凜太郎は殴られながらも必死に桜を守ろうとする。



そこに偶然広斗が通りかかる。



桜の危機を見て助けに入ろうとする広斗だったが、凜太郎の必死に桜を守る姿を見て助けに入るのをやめる。




警察が駆けつけ事無きを得た桜と凜太郎。




桜は部屋で凜太郎の手当てを行いながら、関係ない凜太郎まで巻き込んでしまい申し訳ないと凜太郎に詫びる。



すると凜太郎は


「俺だって桜のことが好きなんだから関係大ありだ!!」と言い、桜を抱きしめる。



一緒にNYに行かないかと桜に改めて告白する凜太郎。




翌日。





桜は広斗を呼び出す。







待ち合わせ場所にあらわれた広斗だったが、様子がおかしい。





広斗は桜に


「好きといったのもプロポーズしたのも全部ウソ」

「あんたみたいなオバサンに本気になるわけない」

「これ以上付きまとうな」


と、言い放ち去っていく。






広斗の態度に呆然とする桜。



ショックのあまり傘もささずに雨の中をさまよう桜。


そんな桜を発見した凜太郎は、桜を優しく抱きしめる。








桜と別れた後、広斗はバイト先にいた。




一人黙々と作業をこなす広斗だったが、ふいに広斗の動きが止まる。



その目からは大粒の涙が流れていた。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。